介護なしの老後を目指す ~認知症予防・筋力の維持~

海外留学の経験や旅行についても書いてます。

ポメス

明日はテストだというのにどうしてもパソコンをいじってしまう。

 

 

 

 

 

何度か自分の記事を見直したが、なんだか遠い過去のような気がして笑っちゃいました。

 

 

 

 

私の記事を楽しんでいただけた方…

 

 

 

みなさんに決まり文句のように、本人は笑いごとじゃないわ!!

 

 

 

と言っていますが、今となっては何も気にしていません。

 

 

唯一気になっているのは

早く明日の試験を終えてケンタッキーにお礼に行きたいくらいです。

 

 

 

お礼の品をどうしようか考え中。

 

 

 

 

斜め前にマックがあったからマックを差し入れしてみようか…

 

 

 

 

 

 

 

 

フライドヒューマンが出来上がりそうです。

 

 

 

 

 

日本では今日は下町ロケット9話がやっていたそうですね。

 

 

 

 

 

下町ロケットアゴースト編2話は 5回は観ていると思います。

 

まだ日本で2ヶ月間のニートをしている頃にとても心が震えた回でした。

 

 

あれだけ人情味のある社長…

 

 

 

なんだか憧れてしまいます。

 

 

 

 

 

出発日に8話がやっていたので、8話、9話と見逃しています。

 

 

今日はどうしても観たくて、日本で観ている時によく「見逃した方はTverで」

みたいな事を言っていたような気がして、ダウンロードしてみたが、地域外と出てしまい観れない。

 

 

 

何か観れる方法はないものか…

 

 

 

 

この時間は日本のみなさんは寝ているためとてもヒマなんです。

 

 

 

寮にあるコインランドリー3ユーロするんだけど、自分の前に使っていた人がずっと服入れっぱなしでしょうがないから取り出したら脱水されているはずなのになぜかびしょぬれ…

 

 

近くにいた恐ろしく巨人の人に「なぜこんな事が起きている?」

 

 

と話かけたらすごい真剣に話をしてくれましたが、声が思った以上に高くてちょっと笑ってしまいました。失礼。

 

 

 

よくわからないから勝手に人の洗濯物をもう1回洗濯しちゃいました。

 

 

無駄に3ユーロ使ってしまった。。。

 

 

ハリボーのポメスっていうのがめちゃくちゃおいしい。

 

 

 

 

日本にいる時、ドイツに行った人からポメスお勧めと言われていたが、商品名みないでこれおいしいなぁと思ったのが、ポメスでした。

 

 

これたぶん日本に売ってない気がするから、たくさん持って帰ろうと思います。

ちなみにポメスは日本語でジャガイモです。

 

 

なーにもない1日でした。