介護なしの老後を目指す ~認知症予防・筋力の維持~

海外留学の経験や旅行についても書いてます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンドンと言えばビッグベン!そしてコナン

pt-germany.hatenablog.com 2日目は、大英博物館・ビッグベン・ベイカーストリートと歩き回り、最後にスカイガーデンと言うロンドンの街を一望できる所に行きました。 大英博物館にはゴッホのひまわりがあるとの事で観に行きました。 芸術にあまり興味を示さ…

ドイツ→ロンドンへ…(トラブル編)

先週末にロンドンに行ってきました。 出発日前日 空港までのバスを予約した人からバスの乗る時間のスクショが送られてきました。 到着時間朝6時5分。 最終チェックイン時間、6時半… 空港に着いてから第一ターミナルから第二ターミナルまでシャトルバスに…

チェコと言えばプラハ!プラハで出会った絶景

前回の記事の続きです。 ベルリンのトロピカルアイランドに行った翌日はチェコのプラハへ行ってきました。 プラハで有名な天文時計を観に行ってきました。 チェコと言うと治安はあまり良くないと聞いていましたが、実害は特になかったです。 物価は安くてき…

ヨーロッパ最大級のテーマパーク・トロピカルアイランド・ベルリン

こんにちは。 今回はベルリンにあるトロピカルアイランドの様子とチェコについて書いていきます。 まずはトロピカルアイランドについて: 大きさはなんとサッカーコートが8個以上入る大きさらしいです。 遠くからみてもその大きさが分かるほどでした。 が… …